高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2011年01月12日

※緊急リポート※

破水なう!

ダメンズ何もできず・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 09:51│Comments(8)
この記事へのコメント
いよいよパパですね。

待ち遠しいですね。
Posted by 元氣が一番! at 2011年01月12日 10:25
ハニーちゃん頑張れ!!
Posted by まこ at 2011年01月12日 12:28
ハニーさんがんばれ~!

パパもしっかり支えてあげてくださいね。
Posted by いちこ at 2011年01月12日 12:44
元氣が一番!さんへ
早くダメンズJr.に会いたいっす!
Posted by クリーニングニュータカラ at 2011年01月12日 18:13
まこしゃんへ
まだ陣痛がこないので、普段通りっす。
Posted by クリーニングニュータカラ at 2011年01月12日 18:15
いちこさんへ
すでに俺がビビりモードっす。
Posted by クリーニングニュータカラ at 2011年01月12日 18:16
ねえねえまだぁ〜?


ハニーちゃんがんばれ!
Posted by o.puchi at 2011年01月12日 23:08
o.puchiさんへ
かなり恥ずかしがりやらしく、なかなか出てこないのでダメンズは帰宅いたしやした。
Posted by クリーニングニュータカラ at 2011年01月13日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
※緊急リポート※
    コメント(8)