高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2011年01月10日

↓のボタンとた行の反応が悪い。。。

ど~も~face01icon23

朝マラソンの距離が段々と短くなってきている、ダメ社長っす。

寒くて鼻の穴の中が痛いのよ。。。


で、表題の件ですが、水没携帯くんです。


やはり一度は意識不明の重体にまでなっちまったんで、後遺症はあるようです。


スピーカーの音もいまいちよくないです。



でも機種変するマニーがないのよね。。。



激しくボタンを押すという荒療治のリハビリを施してみます。


さて、現在独身状態のダメンズですが、昨日は一人ぼっちの夜でした。

なので、ダメンズクックっす。
↓のボタンとた行の反応が悪い。。。

といっても豚肉の味噌漬けを焼いて、解凍ご飯の上にレタスを敷いて乗っけただけですが・・・


あっ!
ちなみにお吸い物は、以前出前で取った、銀のさらのお寿司についてきたものです。

あっ!
ちなみに銀のさらでお寿司を取ったのも、友達がパチンコで勝ったからおごってもらったものです。

あっ!
ちなみにクリスマスイブの寄生虫事件以来、生ものは口にしておりません。

ダメンズの独身はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 18:34│Comments(2)
この記事へのコメント
作動しているうちに、バックアップを取っておうことを激しくお勧めしておきます。昨夜寿司屋にいきました、〆鯖は美味い!
Posted by ホリエモン at 2011年01月11日 07:59
ホリエモンへ
やっぱり携帯を替えるべきですかねぇ。

炙り〆鯖なら平気かなぁ?
Posted by クリーニングニュータカラ at 2011年01月11日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
↓のボタンとた行の反応が悪い。。。
    コメント(2)