高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2011年01月08日

ハニーのお腹:臨月編♪

ど~も~face01icon23

最近ブログサボり気味の、ダメ社長っす。

年末年始はダメンズでも忙しいのよ。。。

単に会社にこないから、パソコンいじらなかっただけなんだけどね。


年末は恒例?高齢?の忘新年会を開催いたしました。
今年は豪華にメイドさんも呼びました。

ハニーのお腹:臨月編♪
幸薄メイド:ハタチになって今年はお酒が飲めるよ!


飲みすぎ食いすぎで、こんなになっちゃいました。
ハニーのお腹:臨月編♪


ではなく、ついに臨月突入です。


もういつ生まれてもおかしくない状況だそうです。

昨日、出産のため実家に一時帰宅となりました。





今日から一時、独身状態です!

ダメンズの羽は伸びまくり???



Posted by クリーニングニュータカラ at 11:53│Comments(2)
この記事へのコメント
ダメンズサマ☆

あっ、スミマセンm(__)m

クリーニングニュータカラサマ☆


初めまして〜O.puchiネーサンの舎弟の【ぶち】でございますm(__)m


年末の【死んじまいそうだっ】シリーズ、楽しく拝見させて頂きました!

しかも、貴重な【虫】も公開して頂き、大変勉強になりました(笑)
今回はハニーサマが臨月という事で、誠におめでとうございます(^O^)
ハニーサマに似た、可愛らしい赤ちゃんの誕生を、お祈り致します♪


ところで、15日の【新春シャンションショー】には、勿論ご参加なさいますよねぇ?

お会い出来るのを、楽しみにしております!


長々と、失礼致しましたm(__)m


かしこ
Posted by ぶち at 2011年01月08日 13:38
ぶちさんへ

はじめまして☆
ダメンズアキちゃんです。


こんなくだらないブログを読んでいただき、誠に恐縮でございます。

15日はダメンズJr.次第だと思います。

まだシャバに出てこなければ参加したいなぁと思っております。
Posted by クリーニングニュータカラ at 2011年01月08日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハニーのお腹:臨月編♪
    コメント(2)