高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年12月18日

今月ラーメンからの~

ど~も~face01icon23

師走だというのに忙しくない、ダメ社長っす。

師走だというのに夜のお街に繰り出す機会がまったくない、ダメ社長っす。

師走だというのに夜のお街に繰り出すお金がまったくない、ダメ社長っす。





火曜日にナバホに行きました。
今月ラーメンからの~

カウンターで一人の女が、ノンアルコールなのにくだをまいてました(笑)


運転手君はお客なのに、マスターにこれでも食ってろ!と入れ物ごとキムチを渡されました。
今月ラーメンからの~


楽しいひと時でございました。


次の日はお休みだったので、ハニーとお出かけいたしやした。


ものすんげー久しぶりにマックを店内で食しましたよ。

そこで気になった、最近の大企業の戦略
今月ラーメンからの~


エネルギー?

栄養??





カロリーと表示しないところがミソですね。


メガ盛りのポテトフライの表示も・・・






「なんとMサイズの1.8倍!」


何で一番デカイLサイズと比較せんのじゃ!

Lサイズと比較すると、大した倍率にならないからでしょうか?

それともLサイズはあまり注文されないので、お客様がよく目にするMサイズと比較したのでしょうか?


小バカにされている、そんなことで騙されてたまるかと思ってしまうのは、心が針の穴くらい小さいからでしょうか?


しょうがないんです。

針サイズの中心物ですから(笑)





あぁ師走の夜のお街よ・・・

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 18:46│Comments(4)
この記事へのコメント
ハイハイ…(-_-;)


ラベルが低すぎて笑うしかないわ…( ̄0 ̄;
Posted by o.puchi at 2010年12月18日 23:59
o.puchiさんへ
うぉ~
ちきしょ~

完全に上から目線だぁ~
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年12月19日 07:53
ところで朝のランニングはどうなった?
Posted by ホリエモン at 2010年12月19日 17:22
ホリエモンへ

へへ~んだ!
今日もちゃんと走りましたよ~ん。

だ・け・ど・・・

体重減りませ~ん。。。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年12月19日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今月ラーメンからの~
    コメント(4)