高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年12月12日

サボっていた間の出来事

ど~も~face01icon23

生きてますよぉ~~~、ダメ社長っす。

業績が悪いとブログをサボる癖があります。

ブログの更新が滞ったら、商売が芳しくないんだなと思ってください。



で、いつぞやか忘れましたが、いとこのおうちにお呼ばれしたときのお料理です。
サボっていた間の出来事
秋刀魚のなめろうとお刺身

サボっていた間の出来事
生カキ 精力絶倫!!(今の俺には不要)


東京にクリーニング機材の展示会にも行きましたよ。
東京の友人宅に前日入りしましたが・・・


友人「俺、明日は朝7時に家出るからよろしくね」


俺「・・・」


おいおい、最初から言ってくれれば前日入りなんかしなかったのに。。

朝7時なら群馬からでも十分間に合う時間だよ。


ということで、朝7時に家を追い出されたおいらは、東京の新名所
サボっていた間の出来事
第二東京タワー(古)に朝8時には到着。

観光客なんかいやしねぇ。

んで、浅草へ。
駅前にて変なビル発見
サボっていた間の出来事
なぜ、こんなにもデカデカと「スリッパ」???


俺に似た人が、最近世間を騒がせているせいで、浅草ですれ違いざまに後ろから聞こえる声



「海老蔵じゃね?」


3回聞こえましたよ。


人の目が気になる今日この頃です。
サボっていた間の出来事
「よっ!成田屋!」
※バカ丸出しの結婚式画像

ダメンズの酒癖も似ております・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 16:25│Comments(2)
この記事へのコメント
ケンカしないでね〜。
ブログ更新してね〜。
いけない酒癖直してね〜。


では失礼します。
Posted by o.puchi at 2010年12月12日 19:41
o.puchiさんへ
けんかは弱っちいからしないよ〜

俺が似ている酒癖は

「記憶にございません。」
Posted by クリーニングニュータカラ at 2010年12月12日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サボっていた間の出来事
    コメント(2)