高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年11月28日

人情市にお邪魔しました。

ど~も~face01icon23

先ほど人情市に参上いたした、ダメ社長っす。

ブロガーの皆様、お邪魔いたしました。
ダメンズの登場で、さぞかし気分を害されたことでしょう。



今朝も頑張って走りましたが、なんと友人のお母様にお会いしました。

どこまで走るのぉ~と聞かれ、少し鼻高々になって、貝沢球場の先の橋までですよ。

と答えたら・・・








私は、東部小のとこまでだよと言われました。。。

俺より全然遠くまで行ってる。。。

しかもそのお母様、60代後半!

たいしたもんです。


人情市にお邪魔しました。
北朝鮮からの爆撃を受けたような朝日


人情市に行くために、市役所の地下駐車場に止めましたが・・・

帰りに市役所のトイレによると・・・


男性用の小便器の上のタイルに「節水にご協力ください。」と貼ってありますが・・・



赤外線センサーで自動的に水が流れるのに、どうやって節水に協力すればいいんでしょうか?


手を洗う時には、短時間で洗えば水の量は少なくて済みますが、その場から離れたら一定量の水が流れるシステムでの節水はどうやっても不可能です。

節水にご協力できなくてすみません。

その代わり、かなりの増水に協力しておきました(笑)

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 17:39│Comments(5)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました☆

そこを節水しないと★
Posted by MASA at 2010年11月28日 22:50
MASAさんへ
そういう意味の節水だったのか!

かなり酷なトイレだ(>_<)
Posted by クリーニングニュータカラ at 2010年11月29日 09:57
その後、新婚生活の方はいかがでしょうか・・・・・・

愛睦まじく、愉しみな年末、そしてお正月ですね。

で、早いもので、いよいよ12月ですね。

実は、柳家紫文師匠からのお話で12月18日高崎でライブでもと・・・・・
で、今回はグンブロガーでもある「ナバホホワイト」さんち、旧成吉思汗です。
そちらで、12月18日(土)PM7:00~より開催することにしました。
まずは、笠原さんにと。で、今回はクリスマスということもありまして僕のクリスマスソング弾き語りも前座で、まあ時間に余裕があればの話ですが考えております。

とりあえず会費は3500円のワンドリンク付(アルコールも)で、で、30席ほどですのでご予定がわかれば嬉しいのですが。

まあ、高崎の勝手に「観光大使」ですので、ひとつ万象送り合わせの程宜しくお願い申し上げます。

奥様とご同伴でいかがでしょうか・・・・・

昭和24歳 拝
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2010年12月01日 19:36
昭和24歳さんへ
お誘いありがとうございます。

ハニーに聞いてみます。
なんせお腹が和太鼓みたいになっているので(笑)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年12月03日 08:11
胎教にはいいかも・・・・・
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2010年12月03日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人情市にお邪魔しました。
    コメント(5)