高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年11月20日

そういえば・・・

ど~も~face01icon23

朝マラソン二日目も無事にこなした、ダメ社長っす。

ウォーキング中の若い女の子と遭遇いたしやした。

俺:「おはようございます。」
女子:「おはようございます。(かわいい高い声)」

そんなところに喜びを感じております。


んで、すっかり忘れておりましたが、例のブルーレイの件ですが・・・

K'sデンキの配送・設置の人がきてくれて、無事映りました!




原因は・・・

俺が住んでいるアパートでした。。。

なにやらこのアパートにはJ-COMが入っているらしく、そのJ-COMからケーブルで電波が送られてきているそうで、その周波数帯が東京のものらしい。

なので、郵便番号などで設定する機能を使っても設定されないんだそうだ。

手入力にて設定してくれました。


なんだかヤッカイな話でした。

アンテナから入力される信号をキャッチして設定する機能とか付けられないのかな?


お前、立派なアンテナ持ってるな
そういえば・・・










耳のことですよ。


やだなぁ、違うアンテナを想像した方。

ダメンズの仲間入りです(笑)

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 18:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そういえば・・・
    コメント(0)