高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年10月21日

K'sデンキの対応は?

ど~も~face01icon23

昨日、K'sデンキでデジタルムービーとブルーレイレコーダーを買った、ダメ社長っす。

俺って金持ち~






違います。

ハニーのご両親が買ってくれました。


で、帰宅して早速設置。
なぜならハニーが「相棒」にミッチーが出てるから、ブルーレイで残すんだ・・・と。


うちにはケーブルテレビとホームシアターセット(ハードオフで2万円で購入)が付いてるから、テレビの後ろは配線だらけです。



が・・・



俺はこういうの得意なんです。



なのにぃ~~~~~



画面には

「受信できません。」の文字。。。



ありえなぁ~い!!!


通常のチャンネルは映るのに、ブルーレイレコーダーのチャンネルには映らない。。。


おかしぃ。


3時間近く格闘した結果









「相棒」が始まりました。

ちーーーん



思いつくことはすべてやり尽くし、消去法で追っていっても、ブルーレイレコーダーしか原因がない。


K'sデンキの人にも電話で聞き、配線の状態・色々な試みを伝えると、


「お客様の方法は完璧です。」とのこと。






結果。

ブルーレイレコーダーの不良ですね。


あいや~

でもね。
そのお店には展示品しかなく、その展示品を安く叩いて買ってきたものが、「他店に在庫がありますので取り寄せて交換いたします。」ということなので、良かったことにしよう!


でも、「相棒」を撮るために買ったのに、間に合わなかったハニーの心中やいかに。


そのことも担当者に伝えました。

さぁK'sデンキさん!
一日100万アクセスあるこのブログ(嘘)で、対応の結果が全世界に発信されます。


だってさぁ。
俺、K'sデンキで

ソニーのブラビア・シャープのプラズマクラスター冷蔵庫も買ってるしぃ~

K'sデンキのクレジットカードも持ってるしぃ~


俺の苗字の頭文字「K」だしぃ~

ある意味「俺のデンキ」みたいな感じだしぃ~

ダメンズの日々はつづく・・・だしぃ~



Posted by クリーニングニュータカラ at 19:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
K'sデンキの対応は?
    コメント(0)