高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年10月15日

ダメンズハネムーンその1

ど~も~face01icon23

2泊3日の沖縄旅行が終わり、現実に引き戻された、ダメ社長っす。

皆様のご期待にお応えして、ハネムーンの様子をご報告いたしやす。

誰も期待してないけど。。

まず、スタートからハードだった。


ダメンズ兎君が羽田近くのホテルまで送ってくれることに。

ということで、自宅前のスーパーでアルコール燃料購入。
兎君にはキリンフリーを与えときました(笑)


11日の午後7:30に高崎を出発!

おぃ!
3連休の最終日、「前橋インターから30kmの渋滞」の文字・・・。

高速を諦め下道をえっちらおっちらで、ホテル着午後10:45

東京の友人と合流し、ホテル横の居酒屋で12時まで飲んだくれ。


午前よよよよじ起床!



正確には、4時から顔を作っているハニーのせいで、強引に起こされる。


午前9時に沖縄着

レンタカーを借りて首里城を見学後、免税店でお土産を購入。←先に済ませちゃえ的な



が・・・


その後、国際通りというお土産屋さんが乱立しているところがあると知り、行ってみると免税店より安い。。。


なんやねん、免税店。
安いのはブランド物だけかい!

といっても、俺から見れば驚愕のお値段だけど・・・


北谷町の居酒屋でヘロヘロになり、妊婦のハニーががんばってホテルまで運転する。

で、午後9:50チェックイン

まだ飲み足りず、ホテル内にお酒の自販機はありますか?などと、ビジネスホテルばりの質問をしてみるが、あるはずもない。


まだ飲み足りないなぁ。とつぶやく・・・。


と、ここでブセナテラスの本領が発揮される!

ダメンズ様、本日はハネムーンということで、ホテルからシャンパンをサービスさせていただきます。
ダメンズハネムーンその1

わ~いわ~い!
セレブだぁ~!!

お部屋も広々です。
ダメンズハネムーンその1

ダメンズハネムーンその1

しかもお部屋にお花とジュースとお菓子が置いてある。
さすがブセナ!と思いきや、日頃ニュータカラの車両管理をしていただいている、山口エンジニアリングさんからのメッセージ付きのプレゼントでした!

やるなぁ~。

お部屋からの眺め
ダメンズハネムーンその1

ダメンズハネムーンその1


さらにセレブ気分を味わおうとして、お風呂でシャンパンを飲みましたが・・・


さらにヘロヘロになり、布団に入らずにベッドの上で死んでました。。

ダメンズの旅はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 19:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダメンズハネムーンその1
    コメント(0)