高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年10月10日

もうすぐ新婚旅行♪

ど~も~face01icon23

明日、仕事が終わったら旅行に出発する、ダメ社長っす。

あっ!
だからといって、俺んちに空き巣に入らないでね。

現金と貴金属類はすべて身につけての出発です。


わかりますね?
その程度しかないんです。。。


うちで一番高価な物は、先日購入した冷蔵庫です。


で、明日は羽田周辺に前泊して、12日の朝一便「6:25発」でおきなわ~~~んです。


人生初沖縄です。
ぜひ、沖縄のパチンコ屋で「沖海」を打ってみたいと思います。



話は飛びまして、先日ホリエモンと行ったゴルフ場

もうすぐ新婚旅行♪

8番ホールから9番ホールへの道


怖すぎです。
カートごとゴンドラに乗って、ぐんぐん上がっていきます。


途中でホリエモンが「ここでワイヤーが切れたら死ぬな」なんてこと言ったもんで、ちびりそうになり、その後の9番ホールでダブルパー叩きました。。

これからイオンに行ってきま~す!

そぉ~っと近づいてカンチョウしてやろうかな





まこしゃんに(笑)

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 18:55│Comments(6)
この記事へのコメント
さっきのカン〇ョー効いたわ〜〜っっ!!ナンテ嘘〜
ププッ( ̄m ̄*)

新婚旅行ちゅーに冷蔵庫をいただきに参ります(笑)

ラブらぶ☆気をつけて行ってらっしゃいませ〜
(⌒0⌒)/~~
Posted by まこ at 2010年10月10日 21:34
まこしゃんへ
ハニーに聞いたら、イオン激混みだったとのことで諦めました。

お土産に沖縄の砂持ってくるね~

あっ、検疫で引っかかるかな?
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年10月11日 08:46
私もいただきに参ります。れいぞうこ♪(≧▽≦)
まこさんのお手伝いです(爆)

あっ、いってらっしゃいませ(^-^)v
留守はまかせてくださいな☆
Posted by くみちょう at 2010年10月11日 13:11
くみちょうへ
留守はまかせた!

ビール補充しといてね。
Posted by クリーニングニュータカラ at 2010年10月11日 17:19
はじめてコメントさせていただきます。
クリーニング関係のブログを自分の勉強のために色々読み漁っています。
こちらの記事も色々参考になりました!
ありがとうございました(^^)
Posted by クリーニング勉強中 at 2010年11月01日 15:46
クリーニング勉強中さんへ
返事が遅くなり、誠に申し訳ございません。

今後もよろしくお願いいたします。
Posted by クリーニングニュータカラ at 2010年11月09日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ新婚旅行♪
    コメント(6)