高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年09月25日

「結婚式二次会報告書」

ど~も~face01icon23

27日(月)朝8:20~FMラジオ高崎に登場する、ダメ社長っす。

あっ。
ファンの皆さん、もう収録済みだからスタジオに行っても僕には逢えないからね。
通勤時間帯の高崎駅前がパニックになっちゃうから、おうちで静かに聴いておくれよ。

このコメントに対するご意見・ご批判はラジオ高崎まで


未だ披露宴の写真が手に入らず、先に二次会の報告をするっす!



が・・・



楽しすぎて頭がショートして、よく覚えておりません。


かろうじて覚えているのは

なごしゃんとまこしゃんにキスされたくらいです





(嘘)




で、ブロガーの皆様からいただきました
「結婚式二次会報告書」

まぢ感激です!

現金に・・・(爆)


大切に使います。

現金はパチンコだーーー!!!(爆)


一番最後に使うのはNZAさんからのプレゼントだと思います。

子供用Tシャツ♪


ご祝儀は9名様の連名でした。

総額17,000円


ん??

一人2,000円ずつで、割り切れちゃいかんということで1,000円抜いたな。

誰だ???
1,000円パクッたやつは(笑)

ダメンズの日々は


おっと忘れてた!
皆さんへのお返しをナバホにてご用意しております。

梅干しですが(笑)

是非、お早めにナバホにお出かけください。

といった作戦で、ナバホの売上げに貢献しております。

皆さんが使った収益金の一部は、ダメンズにキックバックされるシステムになっております。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 15:47│Comments(6)
この記事へのコメント
こらぁ〜〜〜〜〜っっ
q(-_-)ブー

ま、Weddingってことで許そう☆

AWAサスガだわ!!
Posted by まこ at 2010年09月25日 16:33
まこしゃんへ
許してくれてありがとう!

で、いつまで許してもらえる?
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年09月26日 08:14
うん、抜いてないよ?(爆)

売り上げには貢献しているけども(笑)
Posted by くみちょうくみちょう at 2010年09月27日 06:51
くみちょうへ
毎度あり!
今度はうちの売上げに直接貢献してください。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年09月27日 08:08
ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに\(^O^)/
Posted by ぼらぼら at 2010年09月27日 20:24
ぼらぼらさんへ
ありがとうございます。

幸せが続くように頑張るっす!
Posted by クリーニングニュータカラ at 2010年09月28日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「結婚式二次会報告書」
    コメント(6)