高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年09月14日

男40ブラり旅

ど~も~face01icon23

結婚式に備えて歯を綺麗にしてきた、ダメ社長っす。

また金曜日に行かなきゃだ。。

お世話になっているのは、グンブロでもお馴染みの「あわしま歯科医院」さんです。
施設もきれいで、とっても親切に説明していただき、ダメンズ感激でございます。


それにそれに、なんといっても・・・




女性スタッフが全員きれい!!!

先生の趣味で選んだのかなぁ?



ということで話題は変わりまして、昨日はダメンズ野菜担当:オカピのお誕生日でした。




が、物凄い誕生日でした(笑)

男40ブラり旅

サンキでブラジャー買ってます(笑)


レジの人に「変態じゃないんです。 結婚式の余興で使うんです。」と聞かれてもいないのに、必死で弁解してました。


こんな俺のために、ありがたいことです。


てなわけで、あと5日で結婚式です。


午後3時から護国神社で僕と握手!




で、午後8時半からはナバホで二次会です。


オカピのサンキで499円のブラジャーを使った余興は、ナバホでもご覧頂けます。

ぜひご来場くださいませ。

PS:ブログのタイトルを考えたのは運転手君です。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 16:22│Comments(10)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
あわしま歯科医院の淡嶋です。

その通りです。僕の趣味です!?

o-puchiさん、僕も時々うかがいます。
愛用のハンティングやバッグは小渕さんに選んでもらったりしてます。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by あわしま歯科医院 院長の淡嶋匡史です at 2010年09月14日 16:56
ブラのご購入は、是非高崎サティ、トリンプコーナーにて☆よろしくお願いします(笑)
あ・・・6000円ですけど(笑)

20%オフさせていただきますぅ〜〜
ププッ( ̄m ̄*)
Posted by まこ at 2010年09月14日 17:13
あわしま歯科医院 院長の淡嶋匡史ですさんへ

本日は大変お世話になりましたm(__)m

やっかいな歯並びですが、よろしくお願いいたします。
Posted by クリーニングニュータカラ at 2010年09月14日 23:58
まこしゃんへ

まこしゃんの中古品はおいくらですか?

ダイソーで買えるくらい?(爆)
Posted by クリーニングニュータカラ at 2010年09月15日 00:01
おかちゃんのその姿、超見たい(≧∀≦)結婚式の写真出来たら、通り道なんだから藤岡行くついでにうちの店寄って(笑)店でトップになってしまった為、いない日はほとんどないから…。
Posted by ナカジマ at 2010年09月15日 01:30
なかじ、残念!

俺、今伊勢崎方面担当だから、前通らないんだなぁ。


てことでナバホに見に来てね。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年09月15日 19:34
ダメンズさん もうすぐ結婚式なんですね。
改めて おめでとうございます。
待ち遠しいような 待ち遠しくないような・・・
そんな心境ですかね?
どうも 楽しい結婚式になりそうですね。
すばらしい結婚式になりますように!
お祈りしています。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年09月15日 21:43
ジョー母さんへ
ありがとうございます。

結婚しても一生独身魂で突っ走ります(爆)
Posted by クリーニングニュータカラ at 2010年09月16日 09:51
社長!三時の方は正装じゃないとあかんですか?

結婚式、楽しみにしております★
Posted by サチ at 2010年09月16日 16:08
さっちゃんへ
神社の中に入るわけじゃないので、普段着もしくは全裸でOKだよ!
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年09月16日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男40ブラり旅
    コメント(10)