高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年09月08日

カビキラーは色キラー

ど~も~face01icon23

日曜日に軽井沢で結婚式に参加してきた、ダメ社長っす。

ハニーのお兄様の結婚式でした。
俺とハニーの結婚式は19日。。

そうです。
ハニー家は一ヶ月の間に兄妹揃って結婚式です。


ご親族の皆様、ごめんちゃい。
ご祝儀半分にしないでね。


で、前日の顔合わせを兼ねたお食事会に参加したわけですが、プリンスホテル内の中華料理。

コースお一人様¥6,500-

さらに

生ビール一杯¥960-!!!


はい。
私、生三杯+ハイボール三杯いただいてしまいました。。。

お料理と変わらぬアルコール料金でございます。


翌日の結婚式は、大変格式高い、おごそかな結婚式でした。

どうしよう。
俺の結婚式、真逆だぞ。
ドン引きされないかなぁ。。


またまたご依頼を受けました。
色抜けしてしまったカーディガン
カビキラーは色キラー


ちまちま修正いたしました。
カビキラーは色キラー

完璧です!


自分で自分を褒めたいと思います。

ご褒美は・・・

観光地価格ビールで!


ダメンズのご褒美は発泡酒・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 15:28│Comments(4)
この記事へのコメント
久しぶりに、見ましたが、結婚まで無事辿り着いたようで、おめでとうございます。
ジュニアもできるようで、Wでおめでとうございます。

そこで、ダメンズとかけて




整いました。







いろいろな女性から、ハニーを選んだと説きます。



その心は





選択が上手です。
Posted by mitukunimitukuni at 2010年09月08日 16:20
>生ビール一杯¥960-!!!

ソレって、「樽ごと」てえことですか ???

んなこたぁありませんね(笑)。

まあ、ソレにしても、「プリンスホテル」って「プリンスメロン・ホテル」です。

で、「プリンスメロン」なんてありません。
まあ、「メロン」が高貴で、効果だから、キュウリの太ったまくわ瓜みたいのに「プリン」をくっつけちゃって・・・・・

「プリンス・メロン」にしちゃったわけです(笑)。

で、「プリンスホテル」も、戦後の皇室の弱みに付け込んで西武の「ピストル堤」とかが二束三文で叩いて私物化した・・・・・
まあ、「皇室財産」ですから、つまり「国有財産」でもあったわけです。戦後。

で、「赤プリ」とか「品プリ」とか、「軽プリ」とかそこいら中に「プリンス」の粗製乱造です(笑)。

で、「軽プリ」の980円の生も北海亭、290円の生も中身は同じです。

で、その「プリンス」ですけど今じゃあ、外資ですね・・・・・・
「堤王国」身ぐるみはがされちゃいましたから(笑)。

まあ、結婚とは「男の修養場」ですから。で、悟るころには使い捨て(笑)。
で、カミサンは、ますます「神」に近くなりますから逆らえません・・・・・

まあ、「タカラ」もハニー次第っていうところでしょうか。

男なんっていうもんは「ついで」ですから・・・・・・

ついてるもんからして(笑)。
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2010年09月09日 06:37
mitukuniさんへ
ありがとうございます。


が・・・

なぞかけ

いろいろな女性から、ハニーを選んだと説きます。


いやいや、選べませんて。


選べるなら、別の・・・(爆)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年09月09日 07:59
昭和24歳さんへ
はい。

男はついでですね。

俺のアソコもついでになりつつあります。。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年09月09日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カビキラーは色キラー
    コメント(4)