高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年08月29日

親の金でハニーとデート♪

ど~も~face01icon23

ハニーとデート中にスナックのママさんから「たまにはあきちゃんの歌声が聞きたいな♪」というメールが来た、ダメ社長っす。

うちの両親、夫婦でパチンコに行き、二人合わせて18万円稼いできたそうです。


んなもんでお小遣いをいただきやした!

で、ハニーと二人でがってん寿司に・・・





めちゃ混み。。。

諦めて、上豊岡町にある「菊寿司」に行って来たよ。

親の金でハニーとデート♪

回転寿司だとガツガツ食べるから、けっこうな量を食べちゃうけど、お刺身をつまみに会話を楽しみながらゆっくりと食事をすると、そんなに食えないものなのね。

瓶ビール(大)・冷酒(一合)・刺し盛・もずく酢・茶碗蒸し・上にぎり寿司(一人前)で¥6,200-


大変ゴチになりやした。



当社一押しの、地球にやさしいノー包装スタイル「エコマント」が好調です。
親の金でハニーとデート♪
皆さん、環境問題への関心の高さが伺えます・・・





が・・・



なぜか藤岡店だけが大流行です。


どうした、高崎・前橋市民。
高崎・前橋の店舗では、エコマント選択率5%くらいです。


何が違うのでしょうか?


店員さんの勧め方?

みんなで協力して、ゴミを減量しましょう!

俺のお腹の減量化にもご協力ください。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 15:03│Comments(2)
この記事へのコメント
豊岡の菊寿司・・・・・・

昭和40年代、よく行きましたねぇ。

ああ、未だ「とりせん」もありませんでした当然環状線も信越線またいでませんでした・・・・・

法事っていうと「菊寿司」でした。
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2010年08月30日 12:56
昭和24歳さんへ
菊寿司に「特選」というにぎりがありました。



お値段が高くて、手が出ませんでした。
今度ゴチしてください。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年08月31日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親の金でハニーとデート♪
    コメント(2)