高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年08月09日

高崎祭に行きましたが・・・

ど~も~face01icon23

昨夜、仕事を終えてから高崎祭に行ってきた、ダメ社長っす。

高崎に着いたの午後8時過ぎ・・・



駅に向かって帰ってくる人99%


残りの1%組でした。



高島屋前でハイオクビールをお祭価格で購入。




よ~し!

たこ焼き買うぞ~~~!!!




あり???

屋台の明かりが消えてる???



はい。
みんな撤収作業しています。。。




結論。
何のつまみも買えず、高崎祭終了。。。




ですが、テクテク歩いてナバホ到着。

おいしいおつまみを食べて、ナバホ前で花火をしたよ。



密かに真の目的は達成したので、自分的には大満足でした。




真の目的とは???











きゃわいいこイッパイ見たーーー!!!

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高崎祭に行きましたが・・・
    コメント(0)