高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年07月16日

パーチーナイト

ど~も~face01icon23

昨夜から新居に引っ越した、ダメ社長っす。

が、ハニーは未だ引っ越してこず、華の独身状態でございます。
誰かお泊りにきて~!!


7月13日はダメンズ兎君のお誕生日でした。

兎君のハニー:ともっちと極秘に作戦を練り、突撃お誕生日会を開催いたしやした。


んで、このカップルは最近婚約もし、引越しもしたので、LaLaさんちで買ったケーキには


「お誕生日」

「ご婚約」

「お引越し」
おめでとうの文字を入れていただきました(笑)


パーチーナイト
ダメンズパーチー恒例の初めての共同作業



そして夜は深まり、お酒も深まり・・・



妖怪現る!
パーチーナイト
ともっちの友人ギャル子ちゃんに襲い掛かる、ダメンズ国家主席。。。

シーマンみてーだぞ!


この行為だけで国家主席の子を妊娠します。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:19│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はありがとうございました☆
ウェディングケーキ入刀の予行練習ですね!
あっ、トマトは?(笑)
Posted by MASA at 2010年07月16日 12:40
MASAさんへ
トマトは新郎(予定)に食べさせたけど、トマトってわからなかった(笑)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年07月17日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パーチーナイト
    コメント(2)