高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年07月10日

当選品が届きました。

ど~も~face01icon23

ハローワークの対応にムカつき、求人ジャーナルにお願いした、ダメ社長っす。

明日の高崎版に載ります。


で、いつのことだったか、ドコモのキャンペーンでハニーが当てたスタンドライトが届きました。
当選品が届きました。

LEDなのでメッチャ明るいです。
ニュータカラの未来も、このくらい明るいといいのになぁと思いました。



話は飛びまして、教えてほしいことがあります。

ブログの最後に、「ニュータカラHPはこちら」みたいなものを設置して、そこをクリクリックすると、当社のHPに飛ぶようにしたいのですが、やり方がわかりません。。。

どなたか優しくご指導いただけないでしょうか?

もれなく優しく官能の世界へ誘います(爆)

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:20│Comments(9)
この記事へのコメント
明るい未来が見えてきたのでは(*^^)v

で、ブログの飛ばし方・・・私もわからないのでわかったら優しく教えてくださいませッ☆
Posted by ひまわり at 2010年07月10日 11:56
ひまわりさんへ
二人で一緒に学びましょ!
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年07月10日 12:56
お疲れさまです。
ブログの飛ばし方ですが、どういうふうに飛ばしたいの?
「ニュータカラHPはこちら」という文章をクリックしたら飛ぶとか
はたまた、バナーみたいなのを作って常に貼付けるとか?
で、それは本文中の最後に入れるの?ひょっとしてもっと高度なこと聞いてる?
Posted by リキネット at 2010年07月10日 15:10
リキネットさんへ
常に貼り付けたいのです。

本文の最後に入れたいのです。

ぜひご教授ください。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年07月11日 08:18
<a href="http://newtakara.com/" target="_blank"><span style="color:rgb(255,0,0);">ニュータカラHPはこちら</span></a>

NEW・M引取完了しましたょ。

って久々に覗きに来て書き込みしようと思ったら(^_^;

ぐんブロさんは、わからないけど投稿か書き込みなどの画面か

ログイン後の設定とか編集の中にリンク先とかは、ないですか。

ちなみに「ニュータカラHP・・・」の文字の色や大きさも変えられ

ますょ。

毎回入れたいなら「テンプレート」の作成をして登録しておくと

よいかもね。
Posted by よろず承ります(G3) at 2010年07月12日 02:06
追伸

<a href="http://newtakara.com/" target="_blank"><span style="color:rgb(255,0,0);">ニュータカラHPはこちら</span></a>

を本文に投稿してみて下さい。

そうすると「ニュータカラHP・・・」が赤い文字で表示され

ホームページへリンク出来るように(クリック出来るように)

なるはずです。

やってみて下さい。
Posted by よろず承ります(G3) at 2010年07月12日 02:10
求人ジャーナル、見ましたよ~!
『お子様の風邪等急な事情にも対応します!!』
に、私はグッと来ました(*^_^*)
理解のある社長の会社ですもの、ニュータカラさんの
未来は明るいはずです。
即戦力スタッフが見つかることを祈ってます☆
Posted by かなで at 2010年07月12日 12:42
よろず承ります(G3)さんへ
ありあとやんす。
お金がたまる方法も教えてください(笑)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年07月13日 08:23
かなでさんへ
『お子様の風邪等急な事情にも対応します!!』

この一言に勘違いされる方もいらっしゃいます。。

あくまでも急な事情なのに、日曜日はお休みもらえるんですよねぇ?てな感じです。。
ニホンゴハムズカシイ??
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年07月13日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当選品が届きました。
    コメント(9)