高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年06月17日

幻の・・・

ど~も~face01icon23

昨夜、まねきねこで熱唱していた、ダメ社長っす。

来週の月曜日にホリエモンの結婚式で歌うのですよ。
なに歌おうか悩んだので、よしっ!いってみよー!ということで、ダメンズ三人臭(衆)で言ったわけでありんす。

が、結局決まらず、しかも二時間では足りず、エンチョー!!!



最初っからフリータイムで入ればよかったのに・・・



昨日はお休みの日でしたが、朝から倫理法人会のモーニングセミナーに参加。

猛烈な雨でした。。。


が、帰宅時には雨は上がっていました。
んで、ちこっとお仕事を済ませると、天気は晴天!


うぉー!ゴルフしてー!ということで、庶民の味方「高崎市民ゴルフ」にオヤジとツーショットで、行ってきたよ。

1番ホールのティーグランドにて(笑)
幻の・・・

この1本がたたってか、このホール2打めをOBにしちまい、スコア9。。。


その後、徐々にショットは安定し、最終6ホール。
(このゴルフ場は6ホールが2コースあり、どちらかを2回回ることで、合計18ホールとなる)

スタートホール280ヤードパー4
渾身のティーショットは完璧。 なんとピン横グリーンエッジまで飛びました。

5ヤードのアプローチ。
ピッチングウェッジで放ったショットがそのままカップイン。 イーグル奪取!

続く2番ホールは、バーディーパットはずしのパー。

そして3番ホールパー5
残り20ヤードの3打目を石川遼ばりのサンドウェッジで、ピン根元にワンバウンドで止まる。 らくらくバーディー。

4番ホールパー3












突然の雷雨。。。。。。

カートを激走させ、クラブハウスに逃げ帰る。


そのまま終了。。。


コンビニの買い物と合わせても¥3,500-という格安レジャーでした。

ダメンズのアンダーパーは幻・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幻の・・・
    コメント(0)