高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年06月12日

キッチンハイターでの脱色

ど〜も〜face01icon23

昨日は久々にノンアルコールデーだった、ダメ社長っす。

ん〜さわやかな朝だ!



で、今回はちと真面目なことを書き書きしちゃいます。


知り合いのクリーニング屋さんから依頼されました。

お客様がキッチンハイターを付けてしまい、その部分の色が抜けてしまったというもの。


そうなんです。

キッチンハイターは、強烈な脱色効果があります。



あっ!だからといって、お顔のしみにキッチンハイターは塗り塗りしないでくださいね。

こちらがbefore
キッチンハイターでの脱色

ダメンズアキちゃんお得意の色補正
after
キッチンハイターでの脱色

ん〜、よくわからん!

とにかく目立たなくいたしました。


依頼されたクリーニング屋さんにお届けしたところ・・・


「あ〜すご〜い! 全然わかんな〜い!」


「よかった〜!!!」


「これでまた着れる〜!」


「これお気に入りだったんだよね〜!」





あり???



はい、お客様のではなく自分のだったそうです。。。

クリーニング屋でありながら、キッチンハイターで色を抜いてしまったことが恥ずかしくて言えなかったそうです。。。

愛想笑いしかできませんでした(汗)

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 10:01│Comments(4)
この記事へのコメント
シミを取るだけではなく、抜けた色を埋めることもできるなんて、
初めて知りました\(◎o◎)/
塩素が飛んじゃうことってあるんですよね。
今まで、洋服の色が抜けたら諦めてました(T_T)

ダメンズさん、すご~~~いっ!
なんか、感動しちゃいました。ホント(*^_^*)
Posted by かなで at 2010年06月12日 10:08
かなでさんへ
その感動は愛情に変わりそうですか??
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年06月12日 12:53
ダメンズさんこんばんは。先日かぼちゃの汁を垂らしてしまった白いサマーセーターをお願いしました。
なんとかよろしくおねげーしますm(__)m
Posted by opuchi at 2010年06月12日 22:39
opuchiさんへ
毎度ありがとうございます。
かぼちゃですか(笑)

ハニーがopuchiさんが、雑誌に載っていたと言ってましたよ。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年06月13日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッチンハイターでの脱色
    コメント(4)