高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年06月08日

うまい焼肉屋

ど~も~face01icon23

ただいま2日連続焼肉中の、ダメ社長っす。

結婚式までにはお腹を仮面ライダーのようにしたいのに・・・


昨日は
焼肉+ライス+冷麺+生ビール2杯+ハイボール+レバ刺し少々+ナムル少々でした。。。



んで、日曜日に行った焼肉屋「慶安亭」

うわさは以前から聞いていましたが、想像以上の満足度でした!

店員さんがかわいかった!


あれ?
関係ない??




隣の席のカップルの女性が、メッチャきれいだった!!


もっと関係ない???



で、こちらが牛タン塩
うまい焼肉屋
デカイ・ぶ厚い・ウマい


一人前1,200円

ちと高いので、恐る恐る一人前だけ頼みましたが、出てきてビツクリ!!!

これ、普通の焼肉屋の二人前くらいあるんじゃないの?って感じです。


なので、結果的に普通の焼肉屋よりお安く済みました。


このお店、映画の撮影でも使われたお店で、佐藤浩市の写真もありましたよ。



今度はハニーと一緒にいくぞー!

だって、食事の後にハニーに電話したら・・・

あたし誘われてない!ってすねてるんだもん。。。

あっ!こういうこと書くと怒られるんだった。。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 08:22│Comments(4)
この記事へのコメント
本文とは関係ないのですが^_^;お気に入りのお洋服の染み抜きをして頂いたようで♪お洋服に顔写真入りのコメントが貼ってありました☆
いつも諦めて着なくなってたお洋服をきれいにしてくれてありがとうございます☆
末永く大切にします(^_-)
後…プロフィールみたら♪まだ独身になってましたよ(^-^;
Posted by momo at 2010年06月10日 17:37
我が家も「慶安亭」好きです~♪
私も最初は一人前の金額が高いかなって思っていたのですが、
一人前の量が多いので、そんなに何皿も注文しなくてすみ、
会計したら、合計は安かったです☆
サラダもサービスでつきますしね(^^)

あ、遅くなってしまいましたが、
ご入籍おめでとうございます☆
結婚式まで色々決めることがあって大変(もめる)かもしれませんが、
仲良く、披露宴の日を迎えてくださいね~!
(うちも、入籍から結婚式まで期間があったので・・・)
Posted by まりまり at 2010年06月10日 23:36
momoさんへ
当社自慢の京しみ抜きをご利用いただいたのですね。
ありがとうございます。

あちゃ~、プロフィールの変更忘れてたぁ~。。
永遠の独身ということで(笑)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年06月11日 08:06
まりさんへ
ありがとうございます。
仲良くするように、我慢します(爆)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年06月11日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うまい焼肉屋
    コメント(4)