高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年06月04日

アキ散歩

ど~も~face01icon23

朝型になろうと奮闘中の、ダメ社長っす。
余裕のある朝、いいっすねぇ~。

生活にも余裕が欲しい・・・。


で、おとといの水曜日にバラ園に行ってきたよ!
アキ散歩
アキ散歩






一人で。。。




まだ別居中の奥様のご実家が、バラ園のすぐ近くなんす。

早めにお迎えに行って、必死にお出かけの準備をしている奥様を待つ間、バラ園を散歩してきたってわけです。



近くにこんなロケーションがあっていいなぁ。

いっそのことマスオさん状態で、奥様のご両親と同居しちゃおうかな?


で、資料を見て初めて知りました。

青いバラってないんだね。

元々バラの花弁には、青の色素(遺伝子)が存在しないため、どんなに品種改良しても不可能なんだそうな。


へぇ~~~~~

と思いつつ、インターネットで検索したら、真っ青なバラが売ってるじゃないっすか!



さすが、現代の科学に不可能は無い!と思ったら、白いバラにカラーリングしてあるだけでした。。








小学校の時、校門前でよく売っていた「カラーひよこ」を思い出しました。

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 07:54│Comments(4)
この記事へのコメント
青いバラ、サントリーかどこかで作ったような?
Posted by syabondama at 2010年06月05日 10:28
syabondamaさんへ
そーなんすよ。
でもね、インターネットで画像見たら、これのどこが「青」?
かなり強引なこじつけみたいです。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年06月06日 08:03
先週バラ園の脇を通りましたが、中には大勢の人が・・
なんか違うな、と思い寄りませんでした。
Posted by なごみ at 2010年06月06日 20:03
なごしゃんへ
昨日までお祭やってたみたいっすね。
でもなんかさみしいお祭だった。。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年06月07日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アキ散歩
    コメント(4)