高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年05月28日

伊香保でゴージャス

ど~も~face01icon23

ボーナスポイントのお陰で7位にランクインの、ダメ社長っす。

なんか寂しいのよね、実績ではないし。。


昨日は、伊香保でマーケティング勉強会に参加してきたよ。
いい加減、勉強の成果を発揮せんか!と言われそうですが・・・


んで、場所が凄かった!
おもちゃと人形自動車博物館の横田館長所有のゲストハウス。


露天風呂もあるしぃ~
ワインセラーもあるしぃ~


感動したのが、横田館長のお考えです。

決して有料では貸さないそうです。
お世話になっている方へ、無料でお貸しするそうです。


で、大変大変ためになるお話を拝聴しました。


その後、食の駅の中にある遊喜庵に行きました。

ここは勉強会に参加している、水澤うどん「大澤屋」さんが経営している、カレーうどん専門店です。


キーマカレーうどんをおいしくいただきました。


で、その後・・・





なぜか私は柳川町に(笑)

詳細は次号に!

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 12:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊香保でゴージャス
    コメント(0)