高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2010年05月10日

ありえない日本代表

ど~も~face01icon23

メッチャ忙しいのに土曜日に不倫理な夜を過ごしてしまった、ダメ社長っす。

倫理法人会の懇親会に参加し、そのままの流れで不倫理な夜に突入!



行った先はチャイニーズスナック。


上戸彩に激似の子発見!!!
絶対また行くぞーーー!


一時まで飲んで、ラーメン食って帰宅。。


一緒にタクシーで帰ったT氏、乗車後すぐに爆睡です。



自宅に着いたので起こしたところ・・・・




「あれ? まだタクシーこないの?」



アルコールって怖いわぁ~


で、日本代表のお話ですが・・・





すみません。
わたくしまったくサッカーに興味ございません。




ですが、これには納得いかねぇ!
ありえない日本代表



なんでもコラボレーションすりゃあいいってもんじゃあねぇぞ!



キムチとコラボレーションするなら韓国代表だろう。




あぁっ!
ひらめいた!!!

俺んち11店舗あるから、日本代表とコラボレーションして、スタンプラリーなんてどうかな?

ご利用金額¥1,000-以上でスタンププレゼント!

全店、全代表(スタメン)集めると・・・






白菜キムチ(日本代表バージョン)プレゼント!!!

ダメンズの日々はつづく・・・



Posted by クリーニングニュータカラ at 20:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありえない日本代表
    コメント(0)