高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2021年10月11日

Jr.2号のお誕生日♪

ど~も~face01icon23

自分の年齢よりも子供の年齢で時の速さを実感する、ダメ社長っす。

相変わらずクリーニング業は厳しい状況が続いていますが、そんな時も憂いは禁物です。


さて今日はJr.2号の誕生日です。

ララさんちのケーキでお祝いです。

いつもおいしいケーキです。

お誕生日プレゼントはランボルギーニアベンタドールのラジコン


大人になったら本物を買うそうです。

頼んだぞー!


7年前の今日、ママは物凄い痛みに耐えて生んでくれたんだぞ、と言ったら・・・

「ママ、大変な思いをして生んでくれてありがとう」

えらいぞ!


と、子供をほめてみるが我を振り返ると感謝の言葉なんて両親にもかみさんにも伝えてないなぁ~


しっかり伝えていかなきゃね!



それなら金くれって言われそう。。。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:50Comments(0)