高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2021年09月24日

こいつだけは許せねぇ

ど~も~face01icon23

頼む神様、一度だけ俺に魔法を使わせてくれ!というような心境の、ダメ社長っす。

3歳児に熱湯を浴びせ殺害した奴を同じようにして殺したい!

こいつの両親は健在なんだろうか?

俺の子供がこんなことしたら、俺は間違いなく自分の子供を殺す!

許せない。

マジで許せない。


摂津市の対応も許せない。


職務怠慢なんてもんじゃない。

適切な判断をして対応してきたという認識だと?

ふざけるなっ!

私たちが適切な仕事をすると人が死にますって言ってるんだぞ。
バカじゃねーのか?

私たちの仕事は人を見殺しにすることですってか。

業務で過失があって死んでしまったら業務上過失致死なんだよ。


お前らの業務に過失があったから死んでしまったんだよ。

なんで業務上過失致死にならないんだよ。


検察、警察の中に正義感、使命感のあるやついないのかよ!


頼む、誰かこいつらを刑事告発してくれ!


そうじゃなきゃこいつら何も仕事しねーよ。

またどこかでこんなことが繰り返されるよ。


ちゃんと仕事しねーと業務上過失致死に問われるって知らしめないと、子供を守れないよ。

あーもうやだ!

ダメンズの日々はつづく・・・

  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:24Comments(0)