高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2021年03月20日

一快食のおかげ?

ど~も~face01icon23

立ち眩みかと思ったら地震だった、ダメ社長っす。

宮城県はコロナも増えてるし、踏んだり蹴ったりだな。

地球さん、そろそろ落ち着いてくださいな。


今日は南部大橋でも何かあったみたいで、橋の上にはレスキューやら救急車やらパトカーやらが集結してました。


さて、一日一快食を始めて一か月以上経ちました。


俺の昼飯

カット野菜を二袋食べます。


それだけです。

250円くらいです。


朝は昆布茶だけで、晩飯は好きなものを好きなだけ食べます。


開始時は68.5Kgあった体重も今では64Kgを切りました。

体が軽い!!!


財布も軽い。。。


Yes!宝クリニックで顔のシミも消したっす。

近日、ビフォーアフターを公開いたします。

新規事業はこれで決まりだな。



興味のある方、ご連絡お待ちしています。

森七菜ちゃん、連絡待ってるよ!

あっ!
シミなんかないや。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 18:42Comments(0)