高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2021年03月15日

GoziU

ど~も~face01icon23

10日でGoziUになった、ダメ社長っす。

分かりますか?

NiziU(ニジュー)ならぬGoziU(ゴジュー)です。


あ~~~
50になっちまったよ。。。

どっぷり深いところのおっさんだね。

その50になった翌日に父親が救急搬送されました。

軽い脳梗塞とのことでとりあえず入院ですが、本人は普通に元気です。
1週間は入院です、と言われて「走れと言われれば走れる」と言って、お医者さんに「やめてください」と言われたそうです笑


コロナで面会謝絶なので、かなりストレスを感じていることでしょう。


医者嫌いだしずっと健康だったし、多分ショックを受けてると思います。


楽させてあげなと言われそうですが、コロナの影響で仕事が暇なのでまったくと言っていいほど仕事はしてませんでした。


そうなんです。
あの時代の人は泳ぎ続けないと死んでしまうマグロと一緒で、やることがないとかえって体に悪いんです。


で、翌日の朝子供たちと散歩がてら、じいちゃんが入院してる病院前まで行って願掛けをしようとなりました。

しばらくするとJr.2号がくしゃみを連発!!!!!

両方の鼻の穴から鼻水が垂れてます。

花粉症のようです。。。

散歩にティッシュなんて持ってきてません。

それでも行くというので続行しましたが、さらに状況は悪くなり、セブンでd払いでティッシュを購入しました。


もう少しだけど行く?との問いかけに

帰る。。。




じいちゃんへの願掛けならず

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 18:43Comments(0)