高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2021年02月13日

内集団バイアスと心理的リアクタンス

ど~も~face01icon23

お昼にビッグカップヌードルを食べた、ダメ社長っす。

一日一食はどうした?

もう挫折か?
と思ったそこのアナタ!

セイカイ!
ではなく、第二段階に入りました。

一日一食を続けることに苦はないんだけど、内臓に良くないことがわかりました。

極端な空腹から一気に酒を飲み、飯を食うので、満腹感を得るまでの間に食い過ぎちゃうんす。


で、夜中に胸やけってパターンす。


なので、お昼に軽く食べて夕方におやつ食べて、空腹感のない状態で夕飯になるようにチャレンジ中です。

元々は「16時間食べない時間を作る」ということが目的だったので、達成してるんす。


で、体重は65kgを切る勢いです。


さて、題名を見てついにダメンズは壊れた、と思ったことでしょう。

森さんの発言で問題になったので、女性に関しての発言は怖いですが、なんせ女性ばかり30名近く雇っているので色々あるんす。


で、心理学をYouTubeで勉強してまっす!

がんばれ、俺!


さてこれから店舗ミーティングです。


その後の懇親会がメインだなんてことはありませぬ。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 18:16Comments(0)