高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2021年01月29日

やったもん勝ち

ど~も~face01icon23

昨夜、高崎の夜のお街を歩いてみた、ダメ社長っす。

ここ最近は夜7時に仕事を終えて、帰宅後家飲み、入浴、就寝。。。

そんな毎日で、8時過ぎのお街を見たことがなかったので、マーケティング勉強会の後にドライブしてみました。
真っ暗です。


が・・・

一軒だけ営業している居酒屋さんが・・・


満員御礼です。

平日でこんなに満員なんて儲かるなぁ。


選択肢がない。
ライバルがいない。


そんな市場で商売したいもんだね。


しかしヤバいねぇ、クリーニング。

世の中から必要とされなくなってしまったのでしょうか?


業態変更、業種変更を真剣に考えなくては。



よ~し、思い切って業種変更するかぁ!


ポケベル専門店ニュータカラ

ライバルはいない


しかし市場もない。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 18:53Comments(0)