高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2020年11月13日

パパ曜日

ど~も~face01icon23

第三波が心配な、ダメ社長っす。

実は倫理法人会のモーニングセミナーで、この事態を予測していた講演を聞いていたんです。

スポーツジムユニコーン代表の西脇氏の講演です。

西脇氏は政府系の科学研究所出身の方で、この手の事にものすごく詳しい方です。

で、この方が11月に第三波が爆発すると言っていたんです。。。

コロナの中でも強毒性が流行り、重症率も上がると予想しています。

コロナも心配

経済も心配

あ~~~~~何とかならんかね!


そんなもどかしい中ですが、密にならないところに遊びに行きました。

ご存知群馬のディズニーランド「るなぱあく」です。

10円で乗れます。


1人しか乗ってません。


もう一度言います。 1人しか乗ってません(笑)


全種類乗り物乗って、焼きそば・ピザ・クレープ食べて二人で二千円!

格安ディズニーランドです。

もうすぐここでは満足いただけないようになってしまうのか?


夜は新前橋駅前のイベント「新前橋星空酒場」に行ってきました。

群テレニュース動画

1:22のところから真っ赤なダウンコートで思いっきり写ってます(笑)

三菱さんに宣伝料もらえるでしょ?

ダメンズの日々はつづく・・・
  


Posted by クリーニングニュータカラ at 18:06Comments(0)