高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2020年08月22日

夏の思ひ出、最後にトラブル。

ど~も~face01icon23

全然夜のお街に繰り出してない、ダメ社長っす。

知り合いから「さすがの笠原さんでも今の状況は自粛ですか?」と言われたけど・・・

コロナの影響はコロナの影響でも、コロナが怖くて自粛してるんじゃなくて、コロナのせいで売上が悪くて繰り出すお金がないので、自粛せざるを得ないというのが正解です。


さぁ短い夏休みの回顧録とまいりましょう。

13日 四万ツアーに行きました。

ハニーはぼかし入れなかったけど、マスクしてるからいいか。


昭和な感じの水着と水面


Jr.2号に川の怖さを教えました。


14日 大洗ツアーに行きました。

マリーナでBBQ


尊敬するパイセン「ホリエモン」のお船で大洗の海原へ






Jr.2号は今年もトーイングチューブに乗りました。

昨年はJr.はお船にすら乗れなかったけど、今年はお船に乗れました。
昨年のブログ


で、ですよ。
ここからですよ。


こんな感じになり


この結末ですよ。。。

マリーナのスロープを歩いて降りて、最後の段差で「グキッ」とな。

捻挫ってやつです。

捻挫の度合いは軽い方ですが、念のためレントゲン撮って固定します、と。


最後にやらかした夏休みではありましたが、真木病院のレントゲン技師がガッキ―にそっくりで、捻挫して良かったと思ったことが夏の思ひ出です。

ダメンズの日々はつづく・・・

  


Posted by クリーニングニュータカラ at 14:29Comments(2)