高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2020年05月11日

きたねーぞ!Amaz○n

ど~も~face01icon23

朝礼でスタッフさんにうんちくを垂れたら社会の窓が全開だった、ダメ社長っす。

立派なモノが飛び出してなくてよかった。

新型コロナ並みなので心配無用でした。。。


さて、表題の件ですが・・・あれ?

社名を隠そうと思って一部を○文字にしたのですが、○の位置が良くなかったですね笑


まぁいいや。


聞いてくださいよこれ。

GW前に店舗で使うテレビラックを買おうと思い検索しました。

いいのがあったんだけど、ちと躊躇してそのときは買いませんでした。


で、やっぱり買おうと思い休み明けに再び検索


おぉっ!
キャンペーンが始まってて、カードを作ると2,000円引きになるとか。


おい

おい

おい


そもそも休み前の価格は2,000円安かったじゃねーかよ。

価格を釣り上げておいてカードを作ったら前の価格って、これどうよ。


顧客のエリアが広いと、こんなきたねーこと平気でするのね。


気付いて買わない人はそれで結構

気付かない人だけ買ってくれればいーや



やだねぇ。
こういうことやってて気持ち悪くないんだろうか?


今営業しているパチンコ屋もそうだよ。

営業しないと明日が無い。 潰れる。


そこまで追い込まれてるパチンコ屋は、コロナが明けて休業していたパチンコ屋が営業を始めれば遅かれ早かれ潰れるよ。


でも問題はそんなことより、こんな依存度が高いギャンブルを国がギャンブルと認めてないってことだよね。

三店方式

パチンコ屋

そこで交換した景品を買い取る店

問屋

これはそれぞれ独立しているから、直接金銭に交換してないのでギャンブルではない。


この屁理屈がまかり通るなら、カジノもこの方式ならギャンブルでないってことで摘発しないんだよね。



クリーニングニュータカラも売上悪すぎて八店舗が三店方式になりそうです。。。

ダメンズの日々はつづく・・・八店続くように頑張るぞーーー!  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:15Comments(0)