高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2020年03月27日

決心

ど~も~face01icon23

色々自粛要請が出てる中、倫理法人会の普及拡大会議をやった、ダメ社長っす。

3密ではないのでね。

3密
ご存知ですか?

密閉
密集




密会

いかんですよ~密会は!

わかるかね、東出くん。


俺も唐田えりかと密会したいっす!

3密でなくて壇蜜もいいね。


え~
アホな話はこのくらいにして

すみませんね。
売上悪すぎて頭おかしくなってます。


もう笑うしかない領域です。


そんな中、決心しました!


お酒の飲み方変えます!!!


絶対に変えます!


内容といたしましては・・・

強いお酒は1杯にする。


具体的にはワイン・日本酒っす。


なぜか・・・

それは記憶をなくすから。


昨日も記憶無くしました。

しかも一次会の途中から。。。


今朝ラインが来てました。

「カリナだよ」

だれ?


同行者に電話で確認したところ、一次会の後にキャバクラ行ったらしい。


まったく覚えておりません。


記憶にございません。

国会議員がよく使うフレーズですが、よくわかりました。


あの人たちは本当に記憶がないんですよ。

あの人たちの気持ちがわかりました。




んなあほな。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:47Comments(3)