高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2020年03月15日

ドナドナド~ナ~

ど~も~face01icon23

お誕生日プレゼントに買ってもらったばかりのバッグを忘れて帰ってきた、ダメ社長っす。

こうしてブログを書く時間があるのも・・・

仕事が暇だからだぁ~~~~~


コロナのバカ野郎!

って暇なのはうちだけなのかな?

コロナのせいじゃないのかな?

隣のクリーニング屋さんは繁盛してるのかな?


コロナよりそっちが不安になりますよ。

さて、私事ではございますが、自動車を買いました。

5年落ちで買ったホンダオデッセイを10年乗りました。

が・・・

タイヤはつるつる、マフラー穴あき、カーナビのモニター真っ黒により買い替えを決意いたしました。






このドナドナ感がたまらなく切ない。。。

当然市場価値はなく、廃車買い取り業者に引き取っていただきました。


がしかし、ここで大誤算が・・・

新しく買ったのも中古車なので、すぐに納車されるだろうという勝手な思い込みが悲劇の元でした。


これから車内清掃やドレスアップに入りますので、納車は月末になります。


おいおいおいおい

俺の車、もう持って行かれちゃったよ。


ということで月末まで配送車が愛車となります。


高崎の夜のお街から、ニュータカラのロゴ入りエブリィが代行運転される姿を皆さんに目撃されることでしょう。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:45Comments(2)