高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2019年10月11日

さやきぃー俺祈ってる!

ど~も~face01icon23

明日は台風の為早期閉店する場合がある、ダメ社長っす。

お客様の皆様
人命最優先の為ご了承ください。

で、表題の件ですが、ダメンズが熱烈応援している「あかぎ団」のさやきぃーが病気療養のためお休みに入りました。

手術もするような病気だそうです。


俺は応援している。

俺は祈ってる。


祈りは通じるんです。

祈りには力があるんです。


そして予祝です。

予め祝うんです。


さやきぃー全快おめでとう!

さやきぃーあかぎ団復帰おめでとう!


絶対大丈夫
絶対大丈夫
絶対大丈夫

ダメンズの祈りはつづく・・・絶対大丈夫!  


Posted by クリーニングニュータカラ at 18:21Comments(0)