高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2019年09月22日

子猫ちゃんからのご要望

ど~も~face01icon23

インスタの面白さがわからない、ダメ社長っす。

まぁおっさんには理解不能だよね。

でもこれでSNSも落ち着くんじゃないかな。


SNSって若い子が始めて、年配者が入っていくと若者は次に逃げるらしい。

ミクシィ⇒ツイッター⇒フェイスブック⇒インスタグラム

こんな感じで逃げては追い、を繰り返していた。


でもインスタは追えない。。。

まったく魅力を感じない。


てことでおっさんはフェイスブック止まりです。


さて、以前はちょくちょく交流があった子猫ちゃんと久しぶりに会話できました。

で・・・ブログアップしてくださいね。なんて言われたもんだからおっさんは有頂天になり早速かきこきぴゅ。


日本生命のゴルフコンペにお誘いいただきました。

中々いい調子だったのに・・・

ティーショットが木に引っかかりました。

松ぼっくりかよっ!








成績は39人中30位


グロスは85回で4位なのに・・・

まったくハンデが付かず。。。

俺の周りは100回打ってる人ばかり


さすが倫理の会長だな。

「人の喜び我喜び」

そうです。 良い賞品は皆さんでどうぞ!


って言えるほど人間出来てねーよ!


悔しいっす。。。


昨夜はこの人とバカやりました。


SPOTオーナーから連絡いただき

「巨人が優勝したらビールかけやりましょう!」

一緒に食事をとりながら観戦


延長戦で逆転優勝という感動の瞬間を共有でき、当然のように盛り上がりお互いにビールをかけ合いました。


二人ぼっちで(笑)


来週のコスプレBBQはもっとバカやるつもりです。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 14:57Comments(4)