高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2019年08月19日

夏の思ひ出

ど~も~face01icon23

俺が今回のようなあおり運転されたら、間違いなく女と男を轢いて逃げる、ダメ社長っす。

自己保身、正当防衛、過剰防衛でも構わない。

あんな奴でも会社経営、マンションオーナー、外車乗り回す。


おい俺!
何やってんだよ!

もっと稼がんかい!


そんな気持ちになります。。。

さて、今年のお盆休みの事を書き留めておきます。

13日

イケメンエリート保険屋さんと一緒にゴルフィング


からの
午後から子供を連れて浜川プール


14日

尊敬するパイセン「ホリエモン」からお誘いいただき、マリーナでBBQ


ホリエモン所有の豪華クルーザーで船遊び


Jr.はビビりでクルーザーにさえ乗れないのに、Jr.2号は船遊びにご満悦


15日





ハニーがお友達と外出のため、終日子守りをしたよ。

倉渕町のせせらぎ公園のあとは釣り堀で魚釣って帰宅


16日



赤城山に遊びに行った。

大沼でスワンに乗り、足がガタガタ。。。


そんなお盆休みでしたとさ。


次の連休は年末までなし

ダメンズの日々はつづく・・・






  


Posted by クリーニングニュータカラ at 18:59Comments(0)