高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2019年03月05日

ちょいワルではないバッグ

ど~も~face01icon23

春が怖い、ダメ社長っす。

人手不足で工場の生産能力が・・・


今から急いで子供もう一人作るか!
間に合わないよ。。。

で、待望のバッグが完成しました!

SPOTオーナーにオーダーメイドバッグを作ってもらいました。


オーナー史上最高のバッグだそうです。




ニュータカラの刻印入り









フルカービングと言って全面に彫りが入ってます。


ここまでこだわったために接骨院に行く羽目になったそうです。。。


高品質低価格のSPOTに行ってみてください!

きっとお気に入りが見つかりまっす!


俺お気に入りの池田エライザちゃんはいませんがね。

ダメンズの日々はつづく・・・
  


Posted by クリーニングニュータカラ at 18:58Comments(0)