高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2018年12月22日

流行一番乗り

ど~も~face01icon23

流行り物には目がない、ダメ社長っす。

だがしかし


こんな流行り物は欲しくない。


インフルエンザA型

過去に大晦日に2回感染したことがありますが、今年は早かったね。


日曜日:微熱あり
月曜日:午前中微熱あり、お昼に寒気が増し会社を早退したところ38℃越え・・・午後2時には・・・


40℃リーチ!

半分シンデマス。。。


医者に行こうにも車の運転がヤバい。。。


あっ!
うちの隣は内科じゃないか←そんなギャグを言う余裕なし

午後の診察は3時半からということで、3時過ぎに一度行って受付で名前を書いて、一旦帰宅して3時半前に行けばいいやと思い、行ってみると・・・


受付嬢:今日はどうされました?

俺:インフルエンザみたいです。


熱を測り終えると、すぐに診察室に呼ばれ鼻をぐりぐり


そのまま待機で5分後、インフルAですね。

3時半の診療が始まる前に追い出されました。。。


感染症患者は長居させたくないのでしょうね。


そうそう。
看護師さんが高崎東倫理法人会の富〇さんでした!


知り合いがいて心強い。

パワーを送ります!と言って握手してくれたけど、インフルエンサーと握手して大丈夫なんだろうか(笑)


ゾフルーザという新薬を処方されました。

米粒くらいのを2粒1回飲むだけ


午後4時に飲んで翌日の朝には熱が下がってました。


新薬バンザイ!

泥酔しても夜飲めば翌朝スッキリっていう薬ないかな?


そういえば1週間お酒飲んでないや。


このまま断酒といきますか!



無理な方に百万票

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 15:09Comments(0)