高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2018年10月14日

災難からハッピー

ど~も~face01icon23

最近、酒飲んで記憶を失うペースが速くなった、ダメ社長っす。

これを繰り返しているとアルツハイマーになる可能性が高くなるんだとか。。。


摂生しないと。


さて、先週長男の運動会が終わり、昨年はピストルの音が怖くて両手で耳をふさいでいたため大幅にスタートが遅れ、ダントツビリだった徒競走

今年は耳栓というアイテムを手に入れ、6人中3位という結果を出しました。


約束通りくら寿司に連れて行ったのですが・・・

なんとお昼も魚べいだったとか。


で、とんだとばっちりを受けたのがJr.2号


こいつは蒸しエビしか食べないのですが・・・

昼に蒸しエビ、夜に蒸しエビを食べた結果





アレルギー反応が出ちまった!

血液検査では甲殻類は大丈夫だったんだけど、先生曰く体が疲れているときなどに大量に摂取すると出ることがあるんだとか。


3日間、出まくりました。

アレルギー反応って不思議だよね。

時間単位であっちが消えたらこっちが出て、みたいなことを繰り返す。

体の免疫機能がパニックになってるんだってね。


自分の運動会にはぎりぎりで間に合いました。

で、そのJr.2号が4歳の誕生日を迎えました。




こいつかなりの優柔不断です。

トイザらスにプレゼントを買いに行ったのですが、あれもいいこれもいいとなかなか決まりません。

好きな女の子もしょっちゅう変わるし、移り気なんだね。


あっ!
父に似たのか?


広瀬すずちゃん

池田エライザちゃん

川口春奈ちゃん

ん~~~数え上げればきりがない。


父はかわいければ誰でもいいってやつだ。

ダメンズの日々はつづく・・・





  


Posted by クリーニングニュータカラ at 18:50Comments(2)