高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2018年07月04日

相も変わらず・・・

ど~も~face01icon23

本日は定休日ですが機械撤去のため出勤中の、ダメ社長っす。

7月の水曜は改装工事などですべて仕事になりました。

8月はJr.が夏休みに入るのでゴルフに行けません。


おそらく発狂すると思います。

さて、先日ダメンズが学んでいる「群馬企画塾10周年記念講演会」がありました。

開塾以来の熟成←開塾以来学んでいますが一向に熟成されませんが。。。

もとい

塾生なもんでプレゼンターに選ばれまして、性交・・・ではなく成功事例を発表させていただきました。




その後の交流会では多くの方に称賛され、すっかり有頂天ダメンズでございました。


ちなみに一番最初に名刺交換に来た方はしの○め信用金庫の方でした。

素早いねぇ。

感心しちゃいます。


まぁこちらがお願いしても断られるのではなく、向こうから寄ってきてくれるような企業になれて良かったとしよう。


が・・・
本当に人手不足が深刻です。

危険水域というよりは地雷地域にパラシュートで降りちゃったくらい深刻です。


求人広告費・パート時給共にうなぎのぼりです。



社長の給料を時給換算すると最低賃金法に抵触します。。。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 11:25Comments(0)