高崎・前橋・伊勢崎の3市で11店舗のクリーニングニュータカラを営んでおります。 30代最後の年でやっとこさ嫁さんをゲット! ダメ男ぶりをつづっております。

2018年05月17日

ミッキーランド

ど~も~face01icon23

肩と腕がパンパンの、ダメ社長っす。

理由は後ほど


やはり俺は神様に好かれてないらしく、ゴルフの予定がある水曜日は雨、予定の無い日は晴れでございます。


で、予定が無ければパチンコに行っちゃいそうでしたが、SPOTオーナーが救ってくれました。

「Jr.2号を連れてディズニーに行きましょう!」


ディズニー嫌いの俺も、オーナーとなら大歓迎!


なぜなら

そうです。 朝からビールです。

ちなみに行きの車中はビールとハイボールでした。 


駐車場が遠く、モノレールに乗ることになり大喜びのJr.2号


写真を撮っていたら、スタッフさんが後ろからJr.2号に帽子を被せてくれました。


彼はまだこの時、人生初のジェットコースターに乗ることを知らない。


Jr.が大泣きだったアトラクションも全然平気


親子らしいツーショット


カーズのポップコーン屋さん


さらっと買ってくれるオーナー


大興奮のJr.2号


車内でほおばるJr.2号


ちなみにディズニーに到着した時、オーナーが保冷バッグを渡してくれました。

中を見ると水筒とペットボトルが入ってる。


熱中症対策まで気にしてくれるのかと感動しましたが・・・

「水筒の中身は芋焼酎でペットボトルの中身は日本酒です。」


俺のアルコール欠乏症対策でした(笑)


ホーンテッドマンションの待ち時間30分の間にJr.2号が寝てしまい、ずっと抱っこしてました。


これが肩と腕がパンパンの理由です。


こんなに色んなおもてなしをしてくれたのに、自分のお昼代を払うの忘れてきたダメンズです。


来週はゴルフの予定だけど、きっと雨だな。。。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 15:27Comments(0)