高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2018年01月09日

今年もエロしく!

ど~も~face01icon23

腰痛以外はほぼ体調良く年末年始を過ごせた、ダメ社長っす。

そんな年末年始の事をつづります。


30日は30数年ぶりに中学時代の同級生に会いました。

変わらない人・おっさん化した人様々でした。


で、31日には2年ぶりに忘新年会を小規模で行いました。


埼玉のハムの人も駆け付けてくれて、とても楽しい年越しでした。


で、明けて新年

最近、恒例となりつつあるニューイヤー駅伝の応援


自宅から徒歩2分で行けます。

が・・・

1区のため、まだまだ集団なのであっという間に応援終了。。。



2日には高崎だるま市に参戦


じぐろ京介さんに会いました。

行くのは便利なんだけど、露店がクリーンすぎてお祭り感がないのよね。


なので

6日の夜に少林山だるま市に参戦



ぼったくりに遭いました。

牛ホルモン、これで500円!!!


でもね。
これなんだよ、お祭りのジャンキー感ってのは。


流行ってるお店、暇なお店をマーケティングを通して見てみると、面白いように理由がわかります。

その目線で自社を見れれば最高なんだけどね。


なお、どちらのだるま市でもだるまは買ってません。

なぜなら、だるまを購入しなかった昨年が近年まれにみる好況だったからです。


さぁ今日は前橋初市ですね。


出勤前のキャバ嬢が見れるので行きたいんだよなぁ。


そのままお店までついて行っちゃう危険性高めです。

ダメンズの日々はつづく・・・
  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:03Comments(0)