高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2017年12月08日

バイオリズムってあるのかね?

ど~も~face01icon23

今朝、神棚に手を合わせた、ダメ社長っす。

お水もお塩も新しくしました。



何ヵ月ぶりかに・・・

毎日やれよ!


バイオリズムってあるのでしょうか?

今年の前半は絶好調でした。


売り上げも利益も好調でした。


が・・・

夏が終わった途端に。。。


人が辞めはじめ、売上が停滞し・・・


秋に入ると売り上げが下がり始め、人は来ず・・・


冬に入ると売り上げは相変わらず悪く、物が壊れ始め・・・


せっかく前半で貯めた利益が壊れた物を買う費用で飛んでいき、しばらく縁がなかった腰痛が発症し・・・




うお~~~

結局一年終わるとプラマイゼロって感じです。


マイナスじゃないだけいいのかな?


いやいや、まだ年末にかけて何か起こるかもしれないぞ。





池田エライザちゃんが突然遊びに来るとか!


一気にプラスだーーーーー!!!!!

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:37Comments(0)