高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2017年09月09日

急募

ど~も~face01icon23

オレオレ詐欺に感心しまくりな、ダメ社長っす。

頭の良い連中がトップにいるんだろうなぁ。

実際の電話役やお金を取りに行くやつは下っ端のクズ


ブレーンが凄いんだよ。

オレオレ詐欺の電話を見破ったお年寄りに、警察官を装って電話をかけて

だまされたふりをしてほしい。

犯人逮捕に協力してほしい。

お金を取りに来たやつに現金を渡してほしい。



こんなこと言われたら信用しちゃうよね。


今までは見破られたらソッコー電話切って二度と電話しないよね。


その能力がほしい。

もちろん俺は真っ当な商売に使うけどね。


さて、人財はどこに行ってしまったのでしょうか?

マーケティングを勉強してお客様を集めても、仕事をこなせないのでは元も子もありません。


どなたかダメンズと一緒に働きませんか?

ライトな仕事をお探しの方
 配送員:午前10時~12時  午後3時~5時 1日2回この時間のみです。
 この仕事を水曜定休だけで働いても月収85,000円になります。(時給850円)

週休2,3日で扶養の範囲内を得たい方
 仕上げ作業員:午前9時~午後3・4時くらいまで
 こちらも月収85,000円くらいになります。(時給850円)

がっつり稼ぎたい方
 フルパート:自分次第で仕事の範囲を広げていただければ、時給は随時アップしていきます。


まずはお気軽にお電話を!

見学もOKっす。

ダメンズ直通・・・ではないけど会社の番号
027-363-1342

熱い抱擁でお迎えいたします。(ウソ)


ダメンズの現場作業はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:44Comments(0)