高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2017年07月14日

もう少し考えられないかね。

ど~も~face01icon23

猛烈な暑さで毎日潮吹きの、ダメ社長っす。

あれ?

この潮はあっちの方か?


まぁいいか。


水曜日は同業者の方々と栃木でゴルフィングしてきました。



と、その前に火曜日に、ちとした会合の後、飲んだくれまして代行での帰宅中に検問に遭遇いたしました。


陸橋をのぼり、下りに差し掛かると赤色灯が見えます。

はい。

この時点で中央分離帯もあるし逃げられない。


おぉ、お巡りさんも考えるもんだね。


と思ったのもつかの間

なにやら前走車の様子がおかしい。


かなりスローダウンして検問に近づかない。


代行の運ちゃんも「こいつ飲んでるんじゃないっすか?」と言った途端に


いきなり転回して逃走!


慌ててパトカーに乗り込むお巡りさんに逃走車のナンバーを教える運ちゃん。


でもね。

なんでせっかく中央分離帯がある陸橋で検問やってるのに、下りきって中央分離帯が切れているところでやってんだよ!


20m手前でやってればパトカーでふさいでおけるでしょ。


なんだかなぁ。


本気で取り締まる気あるのかね?

今回の失敗は次に生かされるのかね?


でも最近、高崎警察は頻繁に検問やってるみたいね。


その点は大いに評価いたします。

その影響で代行が激混みでつかまりづらいですが。


ということは、今までそれだけ多くの人が飲酒運転で帰ってたということだよね。



アホだねぇ。

下手すりゃ人生台無しになるようなことを、たかが2,3千円ケチるためにやるかねぇ。


キャバクラのネーチャンに一杯千円のドリンクは喜んで飲ますくせにねぇ。


ワンタイム三人来たらそれだけで三千円だよ。


ネーチャンに嫌われてもその三千円を代行に回そうよ。




ん~~~

嫌われたくないっ!

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:27Comments(0)