高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2017年06月12日

がんばれあかぎ団!がんばれ俺!

ど~も~face01icon23

恐怖再び、ダメ社長っす。

恐怖の内容は後半で!


さて、俺のブログのアクセス数が急上昇した日がありました。


ダメンズの良さがやっと世に知れ渡ったか、と思ったら・・・

まったんのブログ


あかぎ団のまったんがうちの宣伝をしてくれてました!

うれぴ~~~


うちのHPがリンクされていたので、そこからブログを見てくれた人がいたみたいです。


が・・・

毎度のことながら、このブログは商売を邪魔してないのだろうか?


まいっか!

で、がんばれあかぎ団ですが、今度は山本姉妹が卒業するとのこと。


今、山本姉妹の衣装をクリーニングでお預かりしているのですが、やけに一気にクリーニングするなぁと思ったら、そういうことだったのね。


これからって子が卒業しちゃうと悲しいよね。


で、悲しいことがもう一つ

大腸がん検診で再検査が来ちゃいました。。。


いわゆる検便ってやつですが・・・お食事中の方しつれい。


6年前も再検査で大腸ファイバーを受けました。

6年前のブログ


でもね。
6年前は薄々感じてたのよ。

おけつの状態が良くなくて、排便時に痛みがあったので、これは切れたな、血液反応が出ちゃうなって自覚があったのよ。


が・・・

今回は自覚無しだし、何か月か前に脇腹が痛いというかつれる感じというかで騒いだ時期があったし、ここ2ヶ月で体重3キロ落ちたし。。。


あぁ、俺の人生もここまでか。



あっ!
仕事がいくらか暇になったら体重は元に戻りつつあるんだけどね。


この年齢だからね。

定期検診のつもりで大腸ファイバーいっとくか。


こわいよぉ~。。。

ダメンズの日々はつづく・・・
  


Posted by クリーニングニュータカラ at 18:48Comments(0)