高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2017年02月06日

1.5連休

ど~も~face01icon23

明日、明後日と仙台に逃亡する、ダメ社長っす。

逃亡先を言ったら逃亡にならないな。

明日、明後日と本店・前橋店・元総社店がお休みとなります。

ご迷惑お掛けし、申し訳ございません。


仙台旅行は事実ですが、その前に勉強会を開催するのであります。


勉強会でお休みにすると、勉強会って言っても社員旅行じゃないの?と言われますが・・・

本当に勉強会です。

ウソだと思ったら、明日の朝9:30にサンライフ高崎の会議室にお越しください。

11:30までの2時間、びっちりお勉強です。


その後、大急ぎで帰宅し家族旅行に出発という具合です。


年に数回しかない連休。。。


なんとか改善しないとな。


そんな仙台での楽しみは「せり鍋」です。


せりが大好きな俺ですが、せり鍋を食べたことがありません。

しかも

せり鍋 高崎で検索してもどこもヒットしない。


ということは、せり鍋を提供する居酒屋出店のチャンスかな?


出店に向けて下見してくるっす!

誰か出資しておくれよ。



倒産した時は債権を放棄するっていう条件で(笑)

ダメンズの日々はつづく・・・
  


Posted by クリーニングニュータカラ at 18:20Comments(2)