高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2017年01月26日

ダメンズ旅行記

ど~も~face01icon23

大きく社内改革することを決めた、ダメ社長っす。

ちとしばらくはざわつくかもなぁ。


でもこれをやらないと生き残れないんじゃないかと、なんとなく感じました。


そう!
今年の行動指針の「直観」てやつです。


がんばってみます。

さて、昨日は定休日だったため、来週のゴルフの布石を打つべく家族サービスに徹しました。


が・・・

今回はSPOTオーナー家族も一緒にダメンズ旅行に道連れです。

向かった先は那珂湊漁港





到着早々お昼ご飯を食べましたが、海鮮レストランでJr.はまさかのカレー。。。


で、お買い物をしているとJr.が叫びました。

Jr.:「パパぁ、シラスがあるよ。」

店員:「おいしいぞぉ~ 食べてみろ」

Jr.:「食べていいの?」

店員:「いいよ」


試食のカゴではなく、売り物のお皿に手を伸ばすJr.


「キャ~~~それじゃないよ!」
叫ぶハニー(笑)

ハニーの叫び声で周りのお客さんが一斉に振り向いてました(汗)


その後・・・

カニの甲羅にカニみそとカニの身が入ったものを購入し、Jr.2号に食べさせたところ・・・


目を見開いて

おいしいを連発、、、したまでは良かったが・・・


もっと食べる~

もっと食べる~

もっとカニカマ食べる~と大声で叫びました。


お店のおじさんに

ぼく~ カニカマじゃねぇよ! 本物のカニだよ~!と言われてしまいました。。。


仕方ないよね。
この味はカニカマでしか味わったことないもんね(笑)


その後、佐野プレミアムアウトレットでお買い物


ワインショップで吟味していると、Jr.が走ってきて


「パパぁ、ママは下着のお店にいるから早く来な!」と静まり返ったワインショップで叫び、去って行ったのでした。。。


パパは適当にワインを買ってそそくさと退散したのでした。


にしてもETC割引がなくなった高速料金


バカ高い。。。



帰りは太田桐生インターまで50号を走りましたよ。



金で時間を買うと言いますが、貧民は時間で金を節約する、ですね。

ダメンズの日々はつづく・・・
  


Posted by クリーニングニュータカラ at 16:00Comments(0)