高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2017年01月22日

美白の鬼

ど~も~face01icon23

昨夜、久々に2時ごろまで飲んじまった、ダメ社長っす。

でもちゃんとチェイサー飲みながらだったので、泥酔はしませんでした。


そんな寝不足を吹き飛ばしてくれるナウなギャルがきてくれました。


あかぎ団の団長わかちゃんです。


おっさんは晴れ晴れした気分になりました。


ありがとう、わかちゃん!


さて、我が家では一足お先に絵本についてきた鬼のお面を作成いたしました。


が・・・

色を塗って完成させるはずが・・・



Jr.:色は塗らない。


結果


とっても色白、美白鬼が完成したのでした。






こんな美白の鬼でも俺がかぶってがおーとやると、Jr.2号は号泣して

ママぁ~

ママぁ~


まだまだかわいい盛りです。



昨日、バーで一緒にカラオケした子もかわいかったことはハニーには内緒です(爆)

ダメンズの日々はつづく・・・

  


Posted by クリーニングニュータカラ at 18:22Comments(0)